--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
座イス買いました快適です
こんな奴↓
Restile(レスティーレ) 低反発座椅子 プレミアム楽チェ ブラウン c06704 32209Restile(レスティーレ) 低反発座椅子 プレミアム楽チェ ブラウン c06704 32209
(2009/11/28)
オークセール

商品詳細を見る

ずるむけ宅にある奴が結構気に入ってたりする、あれくれんかな

今年メダロットがでるらしい、人間キャラの絵が正直受け付けない、デザインは良いのだが
 メカニックデザインは最高!!まあ、メダロットだし人間キャラとかストーリーなんてどうでもいいので
 メダロット良ければオールオーケーなわけで
ゲームのメダロットも好きだがアニメのほうがもっと好きでした。
無印から魂へのつなげ方が当時見ていた時これ無理やりじゃね?違和感を感じざる得なかった思い出がある
イッキ主人公のストーリーが深々と自分の中に根付いてるので
 メダロットのストーリーでイッキのストーリーを超えるものはないと思っている
 だからイッキ以外の主人公のストーリーはどうでもいいんです、それ以外はメダロットだけが味わってる感じでした
 今回イッキ出るみたいだがなんだろう位置的に怪盗レトルトにでもなりそうである、これ無限ル(ry
 正直ストーリーはイッキの続偏がよかった、中学生偏見たいない感じで
 キャラとかストーリどうでもいいと言っておきながら、ストーリーとか口突っ込むのおかしくね?
 と思いつつ、ぼやき終わり
結局のところ、楽しみで仕方がない

                                   
2010.03.28 Sun l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minakaimu.blog54.fc2.com/tb.php/3-3399fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
