--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 人は{自分の経験、記憶、事象、場数}*の多いものを優先してしまう。
たとえ、それが間違っていてもである、後から気づくことが多い。

 2は1に似ている、1は2に似ていると仮定する。しかしどう似ているか
うわっつらだけ似ているものを人は、優先します、そうでないものを人は
似ているとは思わない、*を優先するからです、そこで深く考えようとは
思わない、人は論理的に考える事をしない?いや、苦手だからです、
そういう風にできていないのです。じっくり考えると、似ていることが
わかってきます。

 物事をすぐに判断する、いや違いますね、*に照らし合わせて
事を済ませるのはいけない、なぜなら*で事を図るというのは
無意識で行っているからである。その事柄と面と向かってしっかり
対話するには、対話はおかしいか、まあいい、ちゃんとものを見ましょう
事柄を深く考えましょう。

 しかし、無意識に生活してるんですねwwwwわしゃあインスピレーションで
ものを考える人が好きだしなぁ、まあそれは事柄が違うか?いや、
インスピレーション、感性はひとそれぞれだが、それらは鍛えれるもので
それが優れている人は、無意識でもすごいのである、若い?年寄り?関係ありません
今からでもできます、自分を磨くことをやめてはいけません、そういう風潮がいまの
現代にあるべきだよなぁ、そういう雰囲気作りができたらなぁ難しいか、まあ
ゆっくり考えよう、生きてるし、自分の考えをまとめるのって大切だよ、

 自分を大きく見せるのもだめだ、小さすぎるのもだめ、自分の力そのものをしっかり
把握する力これがほしい、これは大変なことだ、しかしこれが完全にできる人はすごく
強い強すぎるぐらい、わしもこうなりたいものだ、今からでも遅くない鍛えよう、そして
今日も僕は邁進するのであった。
 
 パンティ&ストッキング面白すぎて、日常の活力にすらなっている
ストッキングが好きだったのだが、パンティの演技力+演出に脱帽した
わけで、パンティが好きになりました、ニヤニヤとまらんわこれ
漫画買いましょう、明日ぐらいにでも、本屋よってみようかな置いてるかなぁ
IMG02.jpg
2010.12.23 Thu l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minakaimu.blog54.fc2.com/tb.php/29-1b70f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
