--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりに某ホールにて
Sandと一緒に二日連続で
スロット打ちました
といっても一週間前
ぐらいなんですが

勝ったからというのもあるのですが
非常に楽しめました
こんな台とか打ちました、時代は忍法帖一強でいい
2010092416200000.jpg




たっぷり勝ったので泡で
買っちゃいました
2010092922200000.jpg
 マクロ設定が非常に細かく設定できるため
ゲーム用ということらしいのだが
ペイントツールなどに重宝する。
 作業スピードが上がるよやったね、たえちゃん
2010092922200001.jpg
 
 こちらも一応ゲーム用のゲーミングマウスなのですが
マクロ設定が細(ry以下略。

 お勧めで安めのPCカメラを買いました
付属でマイクがついているのだが
ボイスチェんジャーでもかけたかのような
感じになるようで、原因はまだわからない。
マイクは別に使うから、よしとする


 
2010.09.30 Thu l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minakaimu.blog54.fc2.com/tb.php/15-c45bb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
