--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ゲームをなるべく控える生活しプログラムを組むor趣味を邁進
しとるわけじゃが、ゲームと違い集中力が散漫になるんですね

眠気も攻めてくる、そこでコーヒーを飲む、目が覚める(きがする)
そんな生活をしとるわけですが、今日ね異変が起こったんですよ
手がね完全に震えとるんですわ、実にまいった依存症の症状が
でてきた、前から震えてる気がしてたがよ

 なにが困るって、キーボードがすこし打ちづらい、メモ取るとき線が
ゆるゆるというかふにゃふにゃ?になる。

 眠いと勉強できない、頭にはいってもらわないと困るんよのう
集中力のためにコーヒーはやめられない、ゲームみたいにいかんかね
気合が足りないって?そんなこといわれても、今まで努力を怠ってきたも
んで、なかなかに要領もつかめん、集中しとおもてもなかなかできんね

そう思いました。

 あと数式みながら、ウィーザードリィオンライン早く始まらないかなと思いました。
徒党組む人がたくさんほしいですね、そんで、よってたかってボコボコにする、キャラ
消える、たのしい、終わり、そんなゲームですかね、楽しみだ
2011.07.22 Fri l Related Diary l コメント (0) トラックバック (2) l top
