--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 この祝日をつかい今までこつこつ組んでいたものを
終わらせた、サブルーチン化もばっちりだ、スクリプト
もしっかり動いているTOPページのCGがちゃんと表示
されているのか気になる、IEとFFでは動いた多分問題
ないだろう。
 さて一番時間がかかっただろうTOPページのCGですが
LigwtWaveというソフトを使って作ったやつをOPENGLと
javaだかを使ってぶち込みました、正直片方でよかった
ですが勉強がてら面倒ですが両方つかったのですよ
ちなみにファンジアのすずちゃんだ忍法曼珠沙華www。
 まだ森にすら入ってない今は雑木林の雑草辺りを模索
してる段階だ、いずれ樹海の片鱗を味わうぐらいにはなり
たいものだですよ。
 掲示板もおいてるので質問あれこれあったら適当に書き
込んでみてね。

2011.05.05 Thu l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
