--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もう少しで終わるよ
あと3,4ペ~ジだ、ふう・・・
長かった、30ページ弱に4週間ぐらい費やしたことに
え、マジェスティ!?若さゆえの過ちよのう。

 話は面白くないけど、完成させることに意味があるんだよね、たぶん。
何事も基礎が重要なんですよね?、答えてくれ安西先生ぇぇえええええ。
 暁にはイスマちゃんも祝福してくれるに違いない、たぶん
自分に負けないようにおじさん頑張っちゃうぞwwwwア、シッコ、シッコ、カリカリwwwww。
1-1.jpg
2010.11.17 Wed l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
あかしさんは鉄板である
ガツガツと他人を求める学生生活もよいでしょう
そして早く治らんかなと思いつつ
手を早々と動かし邁進する僕
名称未設定-5
2010.11.14 Sun l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
