--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりに某ホールにて
Sandと一緒に二日連続で
スロット打ちました
といっても一週間前
ぐらいなんですが

勝ったからというのもあるのですが
非常に楽しめました
こんな台とか打ちました、時代は忍法帖一強でいい
2010092416200000.jpg




たっぷり勝ったので泡で
買っちゃいました
2010092922200000.jpg
 マクロ設定が非常に細かく設定できるため
ゲーム用ということらしいのだが
ペイントツールなどに重宝する。
 作業スピードが上がるよやったね、たえちゃん
2010092922200001.jpg
 
 こちらも一応ゲーム用のゲーミングマウスなのですが
マクロ設定が細(ry以下略。

 お勧めで安めのPCカメラを買いました
付属でマイクがついているのだが
ボイスチェんジャーでもかけたかのような
感じになるようで、原因はまだわからない。
マイクは別に使うから、よしとする


 
2010.09.30 Thu l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
 です、数えてみるとあと1ヶ月近くあるのだね

いまだに演習問題で正解率60%超えれない

これやばくね?


 久しぶりのキャンパスはすがすがしかった、雨だったけど

俺が帰り始めたら降りやがって、濡れちゃった・・・もう・・



じゃあ今日も南国だこれぇウッヒョwwwwwwwwww

いってきまwwwwす
2010.09.22 Wed l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
 に起きまして

とりあえず落ち着こう、トイレに行き

歯を磨く、天気予報を見る、おお今日も暑いね


牛乳う めえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2010092110570000.jpg
              素敵だ。


 さあ、何しよう、う~ん

シャララララwwwwキwwwwwwwwwwwwwwン
20100921.jpg

みろよママン。
蝶の輝きは暖かい。


おお、まばゆいまるで今学期に入った私を
祝福するような輝きだぁ^q^グフフ。

以下ホール内妄想

南国「キュイ、キュキュキュキュキュキュキュキュイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwン」
「」「おお、おいこいつええ声で鳴けるやないけえ
   ほれほれ、なんやこれか?ここか?第三停止からがええんか?
   しょうがないのう、ホレッ。」
南国「キュイ」
「」「おっと、ん?なんや、ボタンねじるんが好きやったんかい
   よっしゃ、ぎょうさんねじったるでwwwwほwwwwれほれほれほれほれwwww。」
南国(あっちがっビクッ)
「」「よっしゃこんなもんやろ、おりょどうしたんじゃ?、なんじゃあ腰が抜けてしもうたんかい
   揃ったわけでもあるまぁが。
   こういうときは逆挟み撃ちじゃ、なに?やったこと無い?
   ええか、おじさんにぜぇんぶまかせとけばええ、リールをわしの首の後ろに回すつもりで
   後はこうよ、そ~れそれそれそれそれwwwwww、すごいじゃろwwwww、ソレッ」
南国「キュイン(ウッこんな揃え方初めッて・・・おまけにッおじさんの目押しビタ押しで
    リール制御がゴリゴリきちゃう///)」
「」「あぁぅ、そろそろ揃えるでぇ、ビタじゃぁビタ押しじゃあwwwwwwwww」
南国(だめっこのままそろえられたら・・・ぅぅダメ確実に・・・・・)
「」「ビ・・・・・ビタァアアアアアアアアアアアアア」
南国「キュイン、シャララララ~テンロ~ンテンロ~ンテンロ~ン、タタッ タタッ」
「」「あぁぅあっ、あっ、あっ、あぁあああ・・あ、ふぅ・・・・
   おおうおお、出玉が次から次えとあふれ出よるわ」





初日から何してんだろ・・・・俺

と思ったけど、前期もこんな感でしたああああああああああああああああ






2010.09.21 Tue l Related Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top
