--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


午前中テスト

午後1時より新たに参入した教授殿による自己紹介含め新規教授のゼミ説明。
なかなか興味深く深々と聞いていたが、やることがありえん、普通なにか一つまたは2つぐらいの内容(例画像処理、ネットワークなど)をゼミに配属のちに研究するのだが、この教授範囲が人体におけるpcとの関係にほとんど網羅していて、内容がとても濃そうで、軽く見ると面白そうでしかないが、ちょっとかんがえただけでわかる、どうもFラン大学の学生がついていけそうな内容じゃねぇ~

まさか・・・ここまでやるとは

大した奴だ・・

やはり天才か・・・・

少し考えすぎかねひよってます、はい
そんな事考えてる、とあっというまに説明終わりゼミ及びレポート未提出者のお話辺りで、眠たくなってきやがった・・・

 。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < はっ、講義終わってる
            r'⌒と、j ミ ヽ \________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


教授「ではこれにて講義終わりますゾウ」

寝過ごしたゾウゼミの説明全くきいてなかったゾウ
わ~い


講義が早々と終わりを告げた訳だか、バイトまで時間がありあまっているゾウ
バイオがsandとはまかつ行くゾウ、sandwまだテスト中だからsand来るまで、

バイオ「パンヤやるゾウ」
私も時間が余っていたのでバイオのパンヤぢからでもみるかゾウ

見てると中で私もはまかつ行きたくなった、もとい今日給料入るし良いもの食べたいゾウ、sand私もまつことにした、ようよう16時になりぎは、足音ひびきて、時間があのわろしなんですが、彼がやってきた、バイオがファッキンpcに苦戦ファッキンしつつ終わりをつげた、パンヤ?内容はよくわからんゴルフゲームなにそれ、焼いたら食えるんか?

メンバーそろったいざはまかつ、敵は本能寺にありき
はまかつにつくまでまるで親の仇でもうつかのような日射、アツイーnothankyou、少し溶けた

さあ注文だ、wktkなにたのもうかいの、sandとバイオは慣れているように品をきめた私はどうせ全体的に高めの設定の品に戸惑いながらのヒレカツ 160gわ注文しませう、ヘイボーイ、注文だ、一通り注文しおえると店員曰く「味噌汁はなにになさいましょう、赤味噌、白味噌、豚汁(+百円)の三種ご用意しております」

ほう、豚汁かそういうのもあるのか気が利いてるじゃないか豚汁にしよう
バイオ白味噌で、sand赤味噌で、私トン汁で
頼んで少したちふと考えると、しまったトン汁と、とんかつかぶってしまった
ゴローちゃん状態を防ぐためにすぐさま店員にキャンセル
を申し立てた
「トン汁キャンセルで白味噌でお願いします」
店員はゴマ、ラー油、取り皿、たれいれを配ってる最中だったので聞きそびれたのか
配り終わったのち「赤味噌でよろしかったですね」
思わずはいと答えてしまいました、トン汁→白味噌→赤味噌
なにを(ry

品が来るまでの間タレ作り、乳鉢でゴマをすりつぶす、そう親の仇のごとく
そこに辛口、秘伝どちらかのタレをin、混ぜるのも可
このときに漬物もおかれる、漬物、味噌汁、キャベツ、ご飯(白米or玄米)はおかわりし放題である
ここがうれしい

雑談の後

注文の品がテーブルへ、

さあ食べるゾウ、160Gの豚の量に文句をいいつつ、特性ダレにつけて、口へ運ぶ

とろけるうまさ~ほぁっなんだこれは、ハーブ豚の違いなどわかったもんじゃないが
外の暑さを忘れるぐらいうまい、いとおかし。

バイオの品にはでかでかとエビフライがかつより目立つあのエビフライ
見ただけでわかるあれはうまいだろう、一口よこせ
sandは定食メニューとは別にオランダかつを二枚たのむ
オランダ戦を思い出す、一口よこせ

sandのタレは別で多目の大根とポン酢?に近いタレにつけて食べる、品のようで
私もそのタレで食べた、これが実にうまい、今思うと特製ダレ、辛口ダレより
うまかったとおもう、ポン酢のようなタレと聞くと味を消してしまいそうだが
これが違うんだ、しっかり豚の味、油の味がする、大根のおかげでマイルドに仕上がり
ポン酢が景気づけのようにキュッと口の中の油を締め出してくれる
このタレで食べたの一回だけだったんだよなぁ、後悔このうえない
辛口ダレはマスタードが聞きすぎて、安っぽい味っていうと伝わりにくいだろうが
こういう言葉しか出てこない
特製ダレはうまいこれはうまい何が入ってるのかは謎

食べ終わり、バイトに行くことにした、腹八分目で元気満点
力が有り余ってしょうがなかった、ゲイセンにいきたかった
バイトさぼろうかと思ったが、バイトに行きました

何事もなくバイトは終わり、明日草刈およびうちに行くということでさっさとかえって寝ることにしよう
と、

思ったんですが、はまかつの後にゲイセン(スロットコーナー)に行きたい衝動が残っていたらしく
というか、すごく元気ではまかつさまさま

気づいてたらゲイセンではなく、ALEXに足を運んでいた
あれ~おかしいな~^q^

打ちたい衝動を何とか抑えようとがんばりながら、シマをグルグルしていると
エヴァB5R5、2045Gの台が落ちてたので、打っちゃいました^q^
     ________
     ヾ川 ∥ ∥ 川     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _∥ \^^^^/ ∥_ 。o(これはイケる・・・!!
     b|  ._ .ヽu|b |   (_________________
    ∪|  (__)   |∪
      ,|   .::::::::.   |.
     _ヽ,_ ー_,ソ__
   /∥  \  ̄/   ∥\
グッ <^^^^)      ⑦ ∥ |
   |──|

投資4kショートフリーズから2チェ、演出にはいるもリプ4で
間違いなくあたってるだろうなとおもいつつ消化あたってました
NBBがそろいその後さらっと飲まれて台を帰ることにしたなぜか

そしてb0r0,390gの絶対衝撃に座る、もうほんとただうちたいだけなんです
4K入れてヤメ、

その後b0r0、180G南国スペシャルZに座るここから、いわゆる閉店間際のあれが発動する
10Gまわしたのちキュイン、はぁびびるわぁ、久しぶりのキュインたまらんのうと思いつつ
BBがそろうおそらく低確、蝶は飛ばず、そのまま80Gまわす
コインもちが悪く残り50枚強と思われる枚数で強遅れから何も起こらず

しかし、7G後順押しで消化していたのですが、中押しが反応しねぇ
あれ・・・・これもしかして
フリーズしました、こんなのもあるんだねぇ
おそらく高確中のあたりだと思われる
BBがそろい、残り3ゲーム

シャラララ~ン キーーーーン

飛びました思わず時間を確認

10:03分

この時点で何かいやな悪寒を感じる、なぜか取りきれないという予感が続くかどうか定かではないのに
第六感がビクンビクンしてました

26G回しARTに突入、残り6G目で飛び
80Gまわしたところでキュイン
BBボーナスがそろう、ART中のボーナスはどこかの一刻のような演出
が起こるらしく、はいはい遅延行為とか思いつつ見ていると

                     /|  ___ノ}
                       /ルj/ /    ミ、__
                    -=ミ{{   〃     ヾ ̄
                      二ヽ   --- ` ー-- `ヽ、__
                     `ヽr¬! ´ ̄ヽヽ  \   <
                      /⌒V八    \  ヽ  ヽ
                        /⌒V  ヽ 〃   、   i  \__
               , -───‐<⌒V    Vハ    \ |   < ̄
    lニヽ      /          `く     |ハ |ト、          |
   / }」      /ノ- ⌒         ヽ      ヽ! `ー 、  \| │
  ├1 !   r1/二 ノ二ヾ,、__ U    r┴、           ヽ   ゝ ヽ
  / }}´|⌒ヽトi、〈〃/_ヾヽ`ヽ    ィ个 〉            ヽ八   〉
  〈 _|ノソ 「(_/、j〉  ヽ二"jj_ミヽ「   rソ /              }  /
  / =彳 '^ヾイ/   ヽ、_,`ヽ j|   く_/ ハ             ⌒i ソ
  }   }}  / | , -┴z、 ̄        | ヽ              j/
  |__/-イ´ イ´ ,、,  \  //  /{__/ ヽ, -──── 、   〃
 〈こ二心!  レ1ィ'`=ゝミ、ヽ  /  /  ,、-'"´           |
  |   |`ヽ、rイ     レ彡_,,/ /        ___ {
  |   ヽ、       /⌒ヽ//    , -== "´ ̄ ̄ ̄ ヽ
_________________∧___________________________
|あれ~逆回転してね~


あんれまぁ、無限だこれあうえwwwww

しかし確変(笑)で40GでBB

しかしその後あれよあれよと100G以内(ほとんど50以内だったような)にBB5連荘

1300枚以上over、これ6でも合算220分の1だったよな・・・・

閉店間際の魔物のちからか・・・・・

そこからART6セット続き7セット確定したところで


店員「そろそろ×で」

閉店で~す

1652枚の獲得、これ絶対高設定だと思われ、とか思いつつ

差枚数1202枚、蝶が飛んでから42分間の出来事
BB連荘が聞いたおかげで、時速にあらわすと2000枚超えてます

そして思う頼むからこういう引き朝来てくれませんか明日うちに行くんですが
これ負けるフラグビンビン

 みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
2010.07.24 Sat l Related Diary l コメント (2) トラックバック (0) l top
